【英字新聞 週刊ST】感想・思ってたよりレベル高 - あせらずゆっくり英語読書

あせらずゆっくり英語読書 ホーム » スポンサー広告 » 英語学習教材 » 【英字新聞 週刊ST】感想・思ってたよりレベル高

スポンサーサイト


【英字新聞 週刊ST】感想・思ってたよりレベル高

英字新聞 週刊ST ジャパンタイムスから発行されてる、学習者向けの英字新聞「週刊ST」。
本文中の重要単語には日本語対訳・注釈が付いているので、英字新聞が初めてな人にも読みやすい構成になっています。

私の感覚からすると、内容はかなりレベルが高めです。
学習者向けに発行されているので、もう少し簡単な英文だと思っていましたが、予想をくつがえされました。

英字新聞 週刊ST それでも一部290円とお手頃なので、1年ぐらい購読していました。
記事は社会情勢や政治、スポーツ、映画、コラムなど盛り沢山で、飽きない内容だったんですが、 やはり私にはレベルが高すぎたようです。
もう少し私の英語レベルが上がったら再挑戦します。

TOEICのスコアを伸ばしたい人や、語彙力をつけたい人におすすめです。
でも、レベルが高めなので中級者~上級者に。

英字新聞 週刊ST

スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking
みんなの英語奮闘記
にほんブログ村 英会話ブログ
語学・英会話ブログランキング
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://itiyouenglish.blog38.fc2.com/tb.php/106-78ac227a

ブログパーツ アクセスランキング
