【Hannah and the Hurricane】感想・悪い人にはバチが当たるのね - あせらずゆっくり英語読書

あせらずゆっくり英語読書 ホーム » スポンサー広告 » レベル0 » 【Hannah and the Hurricane】感想・悪い人にはバチが当たるのね



【Hannah and the Hurricane】感想・悪い人にはバチが当たるのね

Hannah and the Hurricane (Penguin Reader Series: Easystarts) Hannah and the Hurricane 著者: John Escott
YL:0.8 総語数:約900

Hannah and the Hurricane 挿絵 いっぱい読めばしっかり身につく 今日から読みます 英語100万語!で紹介されてた最初の1冊です。
当時、洋書スランプに落ち入ってて(今思えば、背伸びして小難しいペーパーバックばかりむさぼってたから)買う本、買う本まったく読めず(;´Д⊂)
英語学習者向けリーダーズの存在も知らなかったので、お試しで購入しました。
そうしたら、思いのほかスラスラ読める!(・∀・)
必要最低限の語彙で書かれてるからとても読みやすい。

珊瑚礁観光ボートでバイトしている心優しいハンナのお話しです。
この物語に出てくるglass-bottomed boatが素敵でぜひ乗ってみたい。けど、船に乗って下ばっかり見てたらきっと船酔いしちゃうなぁ (;´Д`)
久しぶりに読み返してみて、登場人物のMax Markerの性格がホリエモンに似てるなと思う今日この頃…。

▼そのほかに読んだPenguin Readers
Penguin Reader Easy Starts (200 words)シリーズ


FC2 Blog Ranking
みんなの英語奮闘記
にほんブログ村 英会話ブログ
語学・英会話ブログランキング
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://itiyouenglish.blog38.fc2.com/tb.php/26-48ce3267

ブログパーツ アクセスランキング
