【英会話コエダス・アドバンス】体験談・言葉で心を伝えることの原点 - あせらずゆっくり英語読書

あせらずゆっくり英語読書 ホーム » スポンサー広告 » 英語学習教材 » 【英会話コエダス・アドバンス】体験談・言葉で心を伝えることの原点



【英会話コエダス・アドバンス】体験談・言葉で心を伝えることの原点

英会話 コエダス アドバンス 去年、始めた「英会話コエダス 10ヵ月コンプリート・プラン」。「英会話コエダス」もまだ中途半端なのに「英会話コエダス・アドバンス」に心変わりし始めるしたたかな私。

英会話 コエダス アドバンス 内容 それぞれのユニットにキャラクター設定がしてあって、小さなストーリーになっています。それが、妙に人間臭くて私の脳内ザルにしっくりと受け止められるんだなぁ、これが(ノ´∀`*)
英会話コエダス・アドバンス プチ体験ツアー

英会話 コエダス アドバンス 内容 ある程度、人間臭さが残ってる方がイメージしやすいです。
たとえば、多読でもそうだけど、「主人公がこのセリフを言ったのはなぜだろう?」とか「こんなとき私だったらどうするだろう?」とか「それはまずいだろう!」とか、人それぞれ大なり小なりの感動があって、その上に解釈・理解が成り立ってると思います。
でも、そこがポツンと抜け落ちたら薄っぺらな暗号を読まされてるような気分で、何も感情移入できなし機械的でつまらないものになってしまうんじゃないでしょうか。
どの世界の言葉でも必ず心が在るもだから、それを伝えようとする表現は人それぞれだけど、英語で言えたとしたらきっと素敵なんだろうなぁ。
英会話コエダス・アドバンス
英会話コエダス10カ月コンプリート・プラン

【英会話コエダス】体験談・基本フレーズは網羅 >


FC2 Blog Ranking
みんなの英語奮闘記
にほんブログ村 英会話ブログ
語学・英会話ブログランキング
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://itiyouenglish.blog38.fc2.com/tb.php/71-9b87ad72

ブログパーツ アクセスランキング
